納品までの流れ-お問い合わせをいただいてから商品をお届けするまでの流れをご紹介

お問い合わせをいただいてから商品をお届けするまでの流れ

弊社にご相談いただいてから商品をお届けするまでの流れをご紹介いたします。

1、お問い合わせ

商品に関するご質問、ご相談はお気軽にお電話(06-6731-3282)、メール(info@oda-printing.co.jp)、FAX(06-6731-0391)、インターネットをご利用下さい。お問い合わせ時に会社名、担当者名、住所、TEL番号、FAX番号等お伺いさせていただきます。
予算や納期などと合わせて、以下の内容をお伝えいただくと、打ち合わせが非常にスムーズに行うことが出来ます。
『パッケージサイズ』 『数量』 『形状』 『印刷色数』 『内容物とその重さ』

2、打ち合わせ、企画・デザインの確認

デザインデータをお送り下さい。いただいたデザインを元に、目的に合わせた印刷物をご提案いたします。
ターゲットなどの商品コンセプト、製造ライン、輸送・移動方法などを確認の上、最適な材質選定や印刷方法などをアドバイスいたします。

デザインをご提出していただくさいには、以下の点にご注意下さい。

・メールでの入稿:
ご契約プロバイダーによっては送信容量の制限があり、送信できない場合がありますのでご注意下さい。

◆デザイン提出用メールアドレス:oda.printing@nifty.com

・メディアによる入稿:
CD-R、MOにデータをコピーの上、ご送付下さい。
(いずれの場合もフォントにアウトラインをお願いします。)
 
・対応ソフト:
イラストレーター8以降、フォトショップ5.02以降(フォントのアウトラインを忘れないようにご注意下さい)
※その他、PDF入稿、Windowsでのイラストレーター、フォトショップ、ワード、エクセル、パワーポイントでの入稿も可能です。

3、お見積提出

打ち合わせにて確認した商品について、お見積り、納期、お支払い条件をご提出いたします。

4、サンプル作成

デザインデータと実際に印刷機にかけた後の発色は微妙に異なるため、必要に応じて製品サンプルをご確認いただきます(別途費用がかかります)。色味や全体の雰囲気、表面の加工などをご確認いただき、製造上どうしても発生してしまうリスクなどを事前にお伝えいたします。

5、印刷・製作

サンプルをご確認いただいた上で、実際に量産を行います。
校了後、それぞれベストの製造工程を経て、確かな品質管理の下、製品を作り上げていきます。

6、納品

納期通りに商品を発送いたします。お急ぎの場合や近郊の場合などは、自社の営業車・トラックで直接配達に伺い、御納品いたします。
厚紙に関することは、私たちにお任せ下さい!スピーディーにご要望を形にいたします。